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魅力を最大限に

お客様が所有する収益不動産の資産価値を最大限に高めます

建物の保守点検・清掃、テナント管理といった日常の建物運営・管理業務から、
中長期的な視点での修繕計画の策定を行うコンストラクションマネジメント、
テントリーシングやアカウンティング、レポーティングまできめ細かな業務サポートを実施。
お客様の立場にたって、資産価値の最大化を目指します。

昭産建設×LIXIL

建設事業のノウハウとLIXILグループのリフォーム力

長期の空室期間がある、築年数が経ち賃貸競争力が低下してしまった、
退去後の室内状況が悪く全面リフォームが必要、他物件との差別化を図りたい・・・
そんなお悩みにお答えします。
昭産建設では建設事業のノウハウを活かし、お客様のニーズに沿ったリフォームをご提案いたします。

LIXIL不動産グループチェーンでは、全世界34カ国に2600店舗の加盟店がございます。
LIXILとの提携を図りFC組織のスケールメリットを活かしご提案からアフターフォローまで真摯に対応してまいります。

世界地図

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地盤検査・保証インスペクション

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高齢者 施設紹介

リフォームローンなど各種ローン

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快適なオーナーズライフが遅れる様、全面サポート致します。

  • オーナー様
  • 管理会社
  • 入居者
  • 入居者募集

    長期空室が埋まらない。
    空室を埋める具体策が
    見えない。

  • 管理業務01

    契約手続き、更新手続き、
    退去手続きなど、入居者
    とのやりとりが手間。

  • 管理業務02

    入居者から苦情対応に
    苦慮している。

  • 管理業務03

    入居者の賃料滞納がある。
    入居者ごとの賃料の違いで
    苦情がくる。

  • 建物管理

    建物の老朽化が目立ち、
    賃料の下落が止まらない。

  • 空室対策

    空室対策

    適切な空室対策提案とWebサイト、紙面媒体、
    店頭からの反響来店獲得。

  • 契約・更新・過去手続き代行

    契約・更新・過去手続き代行

    契約業務の代行、入居者連絡と状況に応じた処置を行います。

  • 入居者の苦情取次対応

    入居者の苦情取次対応

    入居者の不満を不動産のプロとして迅速に解決に導きます。

  • 管理業務02

    賃料回収、退去清算

    入居者の賃料督促、退去時の清算などの金銭管理と適切な処置を行います。

  • 管理業務02

    清掃・点検・リフォーム提案

    清掃、建物点検、適切な処置により、リフォームと長期保全を行います。

管理委託契約までの流れ

  1. 無料相談申し込み

    現在のお悩みをお聞かせください。その際に、所有物件の

    • ■所在地、名称
    • ■入居状況と契約資料
    • ■現在の管理内容

    について分かるものをご用意いただけると、
    お話が分かりやすくなります。

  2. ご提案

    オーナー様にとって最善な管理運営をご提案申しあげます。

  3. 移行時期の決定

    すでに他の管理会社に委託されている場合、引き継ぎのために、
    2~3ヶ月のお時間をいただきます。

  4. 管理委託契約締結

    正式に契約を結びます。

  5. 旧管理会社との引継ぎ

    ここからは、弊社にてすべて行います。
    すべてをお任せください。
    必要資料などについては、ご用意をお願いたします。

  6. 募集開始

    管理委託契約開始前より募集活動を開始させていただきます。

  7. 管理開始

    正式に管理開始となります。

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